今日は2009年5月20日です。

人に読まれることを意識して文章を書くのは、怖いですね。
それほど、自分に自信がないということだと思います。

そういうことに気づくということも、一つのブログを書くことの効能だと思って続けたいと思います。

今月の目標として、『5月中毎日英語の勉強を必ず1時間以上する。

という目標を立てましたが、それだけじゃあまりにも寂しいのでもう少し追加してみます。

毎日何かしら運動をする。

まずは、2009年5月の目標はこの2つにしようと思います。

達成できるようであれば、さらに高い目標に。

という風にやっていければと。。

何にもやってなかったのに比べれば、まずはこんなところからでしょうか。

現在30歳と7か月と20日