プロ2戦目、判定ですが勝ちました。約10日前に試合が決まり不安でしたが良い感じに仕上げることができました。サポートして頂いた健飛君、えつ君、maoちゃん、本当に有難う御座いました。そして応援して頂いた方々、有難う御座いました。課題も見つかったのですぐに切り替えて練習していきます。まだまだ突っ走ります!

↑健飛君にバンテージを巻いてもらいました。この瞬間が一番緊張します。

↑入場前 緊張しまくり(´;ω;`)

↑飛び膝
↑判定勝利

この勝利は今週の日曜日に行われるRISE132(後楽園ホール)に出場する先輩の健飛君に繋げられたと思います。試合前なのにサポート本当に有難う御座いました。いつも面倒みてもらっていて、感謝することばかりなので僕も少しずつでも返していけたらいいと思います。

試合、悔いなく頑張ってください!
押忍。