日曜日ありがたいことに

営業していた予約してあった近くの接骨院。





これは?


→痛い


だめね



これは?


→ ……。


→うん、だめだね



の繰り返し祭り。





だめなとこしかないんかい







ストーンボール。
全身電気。
マッサージ。
ウォーターベッド。
足のマッサージ。
腰テーピング。



肩こり、頭痛。
首→背中→腰→足→痺れにまできてしまって
昨日は足引きずりながらの仕事
後半、反対足に負担かかって違和感きて両足アウト。





とにかく疲労が…






体調管理も仕事の一貫なのに
こんな自分が情けねー。








母子家庭だからこそ息子守ってくために
仕事しなきゃなのにな。







体がついていかず、ただただ悔しい。



せっかくいい方向に軌道にのってきたと思ったのに。







でもマイナスなときは、
とことん落ちればいい気がする!
そうすれば次上がるときには
今以上に成長できる気がするから!

下がったら下がったぶんだけ
次はそれ以上に這い上がれると思う!



だから今はとことん落ちたい!
この悔しい気持ち大事にしたい!
今以上に成長したい!




そいえば、針治療してる夢を見た。
きっとこれ現実になると思った。








ってなわけで
ワテは休息に入ります。