唐突でありますが、
アンジャッシュの児嶋について、あたいはよく考える。
あ、うそ、ごめん。よくは考えないしあんまキョーミもない。このヒトに。
ただし、ふたつほどやけに気になる点はある。正確にいえば、あった、だな。

まずひとつ目、
さすがに最近は言わなくなったと思うが、
お約束のギャグ、
オオシマじゃないよ!コジマだよ!
なんつーのがありましたね。
あたいこれがよくわからんかった。
だって、このヒト、
小島、
じゃなくて、
児嶋、
だよ。
おかしくない?

ほんで、あともういっこ。
去年だかおととし、
有吉が、このヒトのユーチューブ(だっけ?)を、
おもしろくなーい、
とか言ったらば、

スタッフさんも含めみんな一生懸命やってんのに、そんな言い方ないだろ!
つって反論してましたな。

これ、
あきれを通り越して、けっこうウケましたね。

あんた(たち?)、
いちお、プロでしょうが。
だったら、一番重要なのは、
おもしろいかおもしろくないかであって、
一生懸命やってるかどーかではないハズである。

あたいのような素人ですら、
あんたのブログつまんねー、
って指摘されたって、
そんな逆ギレしませんがな。
多少ハラ立ったとしても、まずは己を反省しますね。

しかも、アレだよね、
有吉だってきっと、
渡部の不祥事からの運良く巡って来た児嶋景気も、そんなにいつまでも続かないよー、もっと頑張んないとねー、
って、親切心からの発言っすよね。たぶんね。

…で、なんだっけ?
このハナシを通してナニがいいたかったんだっけな。

勝って兜の緒を締めろ?

いや、
たぶん違う。

でもまぁいいや。
今回はもう、
おちまい。