今回はサクッと行きます!

しかも、芸能(界)のおハナシ。

今、一番美人な女優さん(芸能人・有名人と広げてもいいんだけど)といえばですね、
アンケートを取ったらば、おそらく、
北川景子になりますわな。たぶん十年近く前から不動であろう。
もちろんあたいも異論はない。
未だ衰え知らず…というより、母になってますます美しさに磨きがかかっできた感さえある。

だけんども、それでもあたいは意見したいのである。

そろそろ、
No.1を、

清原果耶にしてはどうかと。

印象がやや地味なので、あんま目立たないかもしれんが、
そしてあたいも、前からけっこう気にしつつもちゃんとは気づかなかったのだが、
このヒト、
とてつもなく美しいヒトですよね。

…賛成の意見、求む。