運動会の日がやってきました![]()
毎日お家で練習していたダンスを1番頑張るって![]()
昨日くらいのお天気だと良かったけど、暑すぎたわ![]()
まずはかけっこから![]()
練習では3位だったようですが、今日は2位になれたよ![]()
ダンスは練習期間短かった割によく仕上がってました
クレヨンしんちゃんの曲に合わせてダンス
隊形移動もバッチリで可愛いダンスだったな![]()
幼稚園の先生たちが見に来てくれて、いっぱい褒めてくれたよ![]()
![]()
子供達は久しぶりに先生に会えて満面の笑みでした![]()
nicoも未就学児のかけっこに参加
1番になりたいって張り切ってたので早く走れたよ![]()
メダルと折り紙いただきました![]()
昨年は泣いて走れなかったのよね、懐かしい![]()
数年前からお弁当ではなくお給食になったので、お昼は別々
お弁当作らなくてよいのはラッキーだけど、ちょっと寂しい![]()
全学年での大玉送りはnicoのお昼が食べ終わらず見られませんでした
最後は玉入れ![]()
普通の玉入れじゃありません
その名もダンシングターマー
ダンシングヒーローを踊り、笛が鳴ったら玉入れというのを繰り返す![]()
最近の玉入れは斬新だわ![]()
でも見どころ満載で楽しかったな![]()
kantaの白組は負けてしまいましたが、運動会満喫したようです
nicoは座る場所もなく、学校とお家を行ったり来たりでかなり疲れたみたい
今晩はゆっくり休みましょう![]()






