今日はバタバタな一日でしたDASH!



幼稚園送りに行ったあと、銀行やお買い物。


その後、体操へ。



‘たいそう いきたいドキドキ’とかなり楽しみにしてくれています。


お休みの子が多く少人数でしたが、1番お姉さんだったのでよく動いていました。



張り切り過ぎてちょっとお疲れ気味っぽい。



お昼寝しそうだったけど、ランチの約束もあるのよナイフとフォーク





急いで残りのお買い物をすませ、お友達と合流。



にこもたくさん食べたよブタ



そのせいかうんちしたくなり、自ら2度トイレへ行きましたトイレ


まだ外出先では成功したことなく、今日もダメでしたダウン




来年度幼稚園へ入る予定の子が来週面接なので、いろいろ聞きたかったようです。


久しぶりに会ったから、話し足りなかったけどお迎えの時間になりお先に失礼してきました。






楽しみにしていた幼稚園はやっぱり楽しかったそう音譜



帰りの公園でも男の子達は盛り上がっていました。




みんなといっぱい遊べて良かったねニコニコ







1週間ぶりだったので疲れたのかな。


湯船に浸かっていると、はじっこの方でいつのまにか寝ていましたぐぅぐぅ



こんなに眠くても、しっかりご飯食べてから寝てくれるようになりました。



にこはお夕飯前に寝ちゃったけどねべーっだ!