従姉に誘われ、また行ってきました「夢の超特急展」新幹線




運転席に初日はなかった帽子が用意されていましたビックリマーク



朝から行ったので、ほぼ並ばず体験できました。


しばらくして、ふと気付くと長蛇の列になってたよ。


運転席は大人気!!





全体的に混雑していた感じ。


行くなら絶対に朝一がオススメ。




またスタンプラリーしておもちゃ売り場で一頻り遊んできました。




お昼はレストランで限定20食の新幹線お子様ランチにしようと思っていたのに出遅れたDASH!


おもちゃ売り場の滞在時間が長すぎたわ。。。




ということで、食料品売り場で食べ物を調達して屋上で食べました割り箸


日陰は涼しかったし、子供たちは走りまわれたしで、こっちで良かったかも。


日向は日差しが強くて肌が痛いくらいだけど、そんなのお構いなしで遊んでたな。


若いってすごいわ。






バイバイした後は、鉄道4社の合同企画スタンプラリー。


たまたま日本橋駅があったのでスタンプ押してきました。


トッキュウジャーのぬりえもGETだよにひひ








にこが2,3歩伝い歩きをしたような・・・していないような・・・


というのは、ただよろけただけな気もするから。


動いた後にギャン泣きだったのでねしょぼん


転びそうになってこわかったのかなぁと。





つかまり立ちからは若干進歩して、お腹で支えて両手は離せるようになっています。


次は伝い歩きかな。


それとも普通に立っちゃうのかな。


どっちだろうな~。






離乳食は 鰻 を食べましたうなぎ