↑(はなまるうどん、久々。丸亀ばっかり行ってたけど、はなまるうどん、もちもち、ツルッツル。さつまいも天ぷらも大きくて、甘かった。とってもラッキーニコニコ




今日はカレシと電話する予定だった。

あーあ、カレシ、風引いちゃって、電話できないって。

「う…ゲロゲロゲロ、ちもちわる…じゃ…またね…」

例えばそんな一言だって、いいのに。

カレシの体調 < デンワしてヨ!
になってしまっている私はわがままな彼女。



カノジョとかカレシ
付き合う
恋人

なーんていう言葉

ほんと、最近ちょっと使えるようになった。

付き合って、6ヶ月。

異国の言葉みたいだ。

あい、らぶ、ゆー

みたいな。

世の中が、周りが、社会が、本当に当たり前のように使う言葉で、その意味をあんまり理解しないまま、私も真似して同じ発音で言ってみているだけ。


ほぼ毎週、彼と電話している。

電話越しで聞く声は、会う時とはまた違う、ちょっと抑揚の聞いた、青年のような声。

そんな声を聞きいていると、私は胸が火照ってきて、ふ〜と熱いため息を吐いている。

ドキドキ、キュン…
どっちかっていえば、、



ムラムラ。凝視


彼と電話しながら
部屋の中でベッドに体を横にして、目がトロンとしちゃって、暗がかりの中で小さな照明の明るさがぼんやりとあたって、生脚が出ちゃってるている、私の姿はきっとこの上なくセクシーでしょう。


セクシーな私も、罪なものよ。

心の安寧と取り替えに、心のざわめく。
波立ってしまう。

ああ、彼氏ができると、セクシー(変態)になっちゃうんだろうか。


今日は電話しないから、生脚どころかパジャマから腹だって出しちゃうんだからね!

今日の私は腹の出たポニョ!幼女!

心の安寧を享受したということで、カレシ、お大事にね。