今日は一日テニスをしてました。
だから、尋常じゃなく
疲れてる。
何書こうーかなー?
あ!
久しぶりにONE PIECEを
読み返したんですが
皆さん好きなシーンは何ですか?
サンジの"クソお世話になりました。"
チョッパーとDr.ヒルルクとの思い出
サニー号とのお別れ。
まぁ、感動するシーンは
いくらでもあります。
僕が好きなシーンとして
57巻のドフラミンゴの言った言葉。
海賊が悪!!?
海軍が正義!!?
そんなものはいくらでも塗り替えられてきた…!!!
"平和"を知らねェガキ共と"戦争"を知らねェガキ共との価値観は違う!!!
頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!
今この場所こそ中立だ!!!
正義が勝つって!?
そりゃあそうだろ、勝者だけが正義だ!!!!
とても心に刺さる言葉です。
このような事は
現代社会の今でも
なっているのではないでしょうか?
尾田栄一郎さん。
あなたはさいきょーです。笑
さて、寝ようかな?
伊坂幸太郎さんの本でも読もうかな?
春休みしたい事がありすぎて
寝るのが勿体無いです。
明日はコーデを載せようかと
思います。
では、皆さんお休みなさい。
iPhoneからの投稿
