昨日 21時からのSPTM zoomの後 ゆうちゃんと電話してて YouTubeで生配信があったコト知ったです。

えぇ〜💦って感じ

✉️来てたの見たよ⤵︎⤵︎⤵︎

でも見ただけで 理解してなかった⤵︎⤵︎⤵︎

藤ヶ谷さん😍観たかった⤵︎


今日は 大丈夫❣️

今 基幹病院で 診察待ちなのですが 担当医 緊急手術で 1時間は お待ち下さい。ですって

やばい❕ヤバい❕ヤバイ❕

ゆうちゃんと家で 生配信参戦なのですが 部屋片付けてないし 配信参戦後 タコパで まだ準備買出ししてないし 

診察 またの日にしてもらいたいです。

後 9日で 生藤ヶ谷さん😍に逢えます

グッズも届いたし😍団扇のお顔みOK❣️

今回 写メ 撮ってなかった⤵︎

トートバック買わなかったんだけど 良いらしいです❣️

現地グッズ予約しなくっちゃかな?


5月27日

あぶ刑事🎥観て来ました。

セクシー大下は セクシーでしたね。

ビックリ‼️

身体が老いているみたいな 場面もあったけど 凄いあの動き

それに比べ カオルさん どーしちゃったの(笑)浅野温子さん大丈夫ですか?

キャラ濃くなってて お顔ヤバくないですか?老いちゃった感が凄かった

私は 笑えて 面白い映画だったけど

10代20代の人とか 観たら面白いのかな?って思った映画でした。

現実味ないしね。

続編が 出来そうな終わり方だったしね


まだ診察にならないみたい

ヤバい❕

ディズニーランドローズ🥀も綺麗にしたかったんだった

地に降ろしたら 凄く元気になって 凄く大きくなって 凄く花も付け 凄いコトになっちゃってます。