お玉さん✨お誕生日おめでとう🎉

↑急すぎて 悩んだお写真❣️
私 お玉さんの写真持ってないんです。
で、選べない(笑)
ウケ狙いで 藤ヶ谷さん😍の写真にしようかとも思ったのですが 良いのが あったです。

今年も無事 本人不在のお誕生日会🎂出来ました。

今日のお誕生日会は 前日まで未定でした。

実は 15日、16日、17日とTOBEの東京ドームを申し込みしてて そのあと新しい地図のファンミが16日と17日のが発表になり 17日の昼に申込み当選❣️

で、TOBEは 全滅でした。

私は 15日ランドに行き 16日は SPTM 17日 代々木第一体育館「NAKAMA ミーティング」→TOBE生配信→お玉さんお誕生日会


今日17日は 1人で 参戦 🚗で お江戸へ

11時頃 代々木到着 記念にNAKAMA Vo3マフラータオルを買おうと思ったのに もう完売でした。

なんってこっタァ〜

私って 代々木席運よくないんですよ。

今回も 北2F Fブロック1列目

キスマイだったら スタトロが来るので 良いってコトになるのですが 新しい地図は トロッコに乗ったりしません。

メインとセンターしか動かないのです。

今年は 会場は 黄色🟡一色で まるで お玉さんのお誕生日を祝っている様でしたよ😊
ツヨポンが黄色🟡なんですけどね〜
オープニング🎵
グリーンのチェックのスーツ後ろ姿でセンターに 現れたのは 吾郎😍 後姿なのに 超ぉ〜カッコイイ
衣装が SMAP❣️超ぉ〜SMAP❣️
涙出ちゃった😢
マジ❕ありえるのかな❔
あぁ〜怖い❕あんなに願っていたコトなのにね❕
今回のファンミ シンプルだったけど 楽しかった。
曲も新しい地図のお決まりの曲だったけど 温かい感じのファンミでした。
SMAPの時からのお決まりファンミの時のお見送り
私は 慎吾ちゃんでした。
早い時から目が合って 指で🫰♡したら 🫰♡作ってくれたし「新潟にも来てね❣️」って言ったら「新潟ね❣️」って答えてくれた。
凄く心地良いファンミでした😊
さぁ〜寄り道無しで 帰りますよ〜
三芳PA スタバでキャラメルフラペチーノとパンを買って 17:30までに 帰らなくっちゃ 無理なんですけどね
小出ICに着き ケーキ買って み○さん家に
18:30
み○さん家では み○さん、玉担ゆうちゃん、み○さん妹さん TOBEドーム配信に釘付けになってました。
↑北山さん
北山さんは TOBEに行っても北山さんだね(笑)
ゆうちゃんと「北山さんの見納めだね。」って言葉が一緒に出たです

ライブ最後に単独ライブ決定の発表が

み○さん姉妹から一緒に行こうね❣️

って 言われたのですが 「ごめんなさい」です。
キスマイもこの頃ドームツアーが来ると思うので お断りしました。
み○さん姉妹 推しは 平野紫耀
昔 私 平野紫耀 カッコイイ😍って思ったのに み○さんの熱狂的な語りを聞いていたら 今は 平野紫耀を観ても 全然ワクワク💓感無いし キュン🫰も全く無いです(笑)
TOBEライブ配信終わり
み○さんの手料理と藤ヶ谷太輔😍、玉森裕太、Number_iトークで お玉さん✨お誕生日会🎂🎊です。

34歳おめでとう🎉