今日は 長岡市立劇場『大誘拐』を観劇して来ました。

私13年前?稲垣吾郎主演舞台の『ぼっちゃま』を観劇してから白石加代子さんが好きになったのです。

去年の暮れ長岡で「大誘拐」が公演されるって知り即 チケットゲットです。

7列目 あぁ〜この席が藤ヶ谷さん😍のお芝居だったらなぁ〜って 思いながら観劇❣️
席良かったです。
お芝居もアドリブ?ありのアドリブに見せかけた設定のお芝居 面白かったです。
白石加代子さんは 流石です。
柴田理恵さんは 昨年こちら市立劇場で「ワハハ本舗」で観てて oh〜今回も楽しい柴田理恵さんでした。
風間杜夫さんは 老けたですね〜スチュワーデス物語から40年は 経っているんですよね〜(笑)
私も老けるわけだ(笑)
中山優馬くん 相変わらずアイドル顔です。テレビより生の方が 良い男です。
「ミッシング ピース♪」でしたっけ?口パクだけど歌って踊ってくれましたよ。
今回 玉担ゆうちゃんと会社の親分と3人で観たのですが 親分は アイドルを間近で観るの初めてで キレッキレ✨のダンスに感動してましたよ。
終盤になってから私!このストーリー知ってた!テレビで観た映画「大誘拐」でした。
こちらは 4人の出演のお芝居ですが お一人何役もして 面白かったです😊

来週は 津南の雪まつりランタンを観に行くし その次の週は TOBE全滅だったので 元彼に会いに ランドへ あっ❣️新しい地図のファンミで 代々木に 月末は 熱海❣️
4月10日東京ドームも今日エントリーしましたよ。
oh〜忙しいですね。oh〜楽しいばっかです😍。

今日のランチ
私が子供の頃からあるRORO
カレーハンバーグ🍛 懐かしいカレーで美味しかった❣️
こちらは 観劇後のに行ったスタバ
桜フラペチーノの抹茶バージョン
私 桜味苦手ですが 抹茶が強くて 美味しかったです❣️
こちらは ↓親分が 買って来てくれたブルックリンのパン
旦那くん居ないから私の夕食です。
美味しかった。
明日からマジ❕ダイエットしなきゃです(笑)
4月10日 藤ヶ谷さん😍に会う予定になりそうですから❣️
頑張ります。
ダイエットに 美容に 遊び超ォ〜ワクワク💓する春の始まりです。


今回もお読み頂きありがとうございます😊