昨年は 東京ドームでキスマイと始まり キスマイの生配信で終わり 今年は キスマイ生配信で 始まり また楽しいキスマイとの年になりそうです😍

玉担ゆうちゃんとの新年会は 鴨鍋で決まりだね。

生配信前 ゆうちゃんと語ったんだけど 今年も大変だったけど キスマイのライブ🎵で 大変だったコト全てチャラになって 最高の年だったね❣️って言えるね。って

ただ小出の大火災 友達のお家🏠のマジ隣まで燃えちゃったコト 友達夫婦が 無事で良かったのですが 今 思い出しても怖いです。

↑こちらの赤富士もみよ見ながら
今年は マジに勉強して SPTM頑張ります。
大変なんだけどワクワク💓して楽しい😀。
キスマイに 繋がって行く気がするし 私凄いことになっているの❣️
いろんな夢見ながら その夢叶えて行きながら 今年頑張って行きます。


今年も宜しくお願いします。