10月15日 うちから6時間 玉担ゆうちゃんとドライブしながら静岡に向かったです。

富士山🗻見るの楽しみにして行ったのに 静岡に入るまで 雨で 富士山🗻見るコト出来なかったです⤵︎⤵︎⤵︎

モーニングフラペチーノ(笑)

真っ黒Booooo

中にプリンも入ってて 美味しいフラペです😍(黒いのゴマじゃないよ)

軽🚗で 6時間以上に運転は 楽じゃないですね。



↑私達のコス
今回 横アリで見た時 この衣装良いね❣️っていうのが なかったので アンコで出てくる時のライブTシャツに紫のパンツにしました。
紫の色は わかっているのですが ライトの当たった具合や私達の記憶 そしてこっちで売っている数少ない紫のパンツから見つけたパンツです。(今回見たら違ってた(笑))
初日横アリの席が良かったから 今回は 期待出来ないね〜
スタンドでも天トロが来るからスタンドでも良いね〜
でも 私、雨の時は 雨男😍に会えるんだよね〜
あぁ〜雨上がらないで〜って言いながら 会場へ
あはは😍アリーナのD1 後の方だけど 花道かなり近いじゃん❣️
メンステから こっちに来るゥ〜😍
ギャァ〜❤️こっち見ながら来るゥ〜
ギャァ〜目が合う😍目が合う合う😍 死ぬかと思った。
横アリの時よりこっち見てくれてます。
今回の方が 後だけど 楽しい😍
後だから 全部じゃないけど 太輔😍どこに行っているのが わかるって 良いよね。
バクステもよく見えるし
今回も良いお席でした。

落下物

銀⬜︎なんて山の様に 降り積もったし 銀テもゲット出来たし 良いお席でした。

けどスタンドの1列目の人 マジ❗️羨ましい〜。って思う私です。

今回 後の方だったから「ともに」全体が赤のペンラに変えて 赤一色になったの見れたです。やっぱ涙が出て来ますね。
横アリの時より6人体制違和感なかったです
段々慣れて来るんですね。

MCで 宮っち衣装を めっちゃ褒めていたけど 私は これ❣️っていう衣装がない。
いつもお玉さん さすが❣️って 思うのだけど 今回は ない。
太輔だけ 2点も昭和のチャラにいちゃんが 着る様な衣装
紫の衣装なんか 皆んなが スーツぽかったりスーツだったりなのに太輔😍紫のパンツに紫のスタジャン 紫のインナーシャツ 紫の花柄腹巻(笑)(シャツの下から出ている花柄のシャツ?が 出てて 腹巻っぽく見えるです)赤紫のパンツ。
白のジャケットなんか 前の衣装の上に着て来たってだけだしね。
でも藤ヶ谷太輔😍が デコ出して 私の大好きなドヤ顔をするので ビジュ良しとします。

帰りは お玉さんのインスタライブ聞きながら ライブトーク ギャァ〜ギャァ〜言いながら 途中仮眠とったりして 6時に帰宅でした。

あぁ〜次は 仙台 2ヶ月もありだね。

それまで お仕事と次の夢へのお勉強 がんばろ〜っと❣️



買って来たお土産
まだ食べてないけどVSOPのうなぎパイに興味シンシンです❣️