8月31日 北山宏光 ミツのジャニーズ事務所 キスマイの卒業の日
卒業日 ゆうちゃんと2人で本人不在のお別れ会
来ちゃったね この日が
「ともに🎵」を観ながら

「ともに 幸あれ」って 太輔😍が
「ありがとうね ミツ」って お玉さん🐣が
明日から6人
ずーっと7人で行くって 思ってたから 明日から6人 慣れそうにないですね

ライブの時 北山さんが居ないのも 慣れそうにないですね
今まで ありがとうね😊

このケーキ食べながら お腹にエモプロ貼ってる私って(笑)
マジ‼️ツアー決定の報告があるかもだから 
マジ‼️エモプロで 頑張って みます。

9月1日
キスログのKIは キスログのKIで 開かないし FCのProfileからは 削除されてたし ひとてま荘の住人も6人に
寂しい感じです。

TVerで「キスマイBUSAIKU」観たけど 本当の最終回😱だったんですね。

大好きな衣装で 7人最初の曲と7人最後の曲

うちの方 約3ヶ月遅れて放送なので 後3ヶ月 7人見ていられるのかな?途中で放送終わりそうですよね。TVerがあって良かった。
最後の7人見れたもの。

SMAPの時 森くんが卒業した時も寂しい想いをしたけどいつの間にか5人のSMAPが SMAPになっていたでしたね
森くんが 抜ける時 北山さんが抜ける時より ショックが大きかったのにね

6人のキスマイ 当分慣れそうにないですね