時間の使い方が 相変わらず下手くそな私です。

毎日が 忙しく楽しく過ごしてて 日記にって 書き始めたアメブロずーっと書いてませんでした。

書きたいコト毎日あるのにね

7月26日の柏崎花火🎆8月2、3日の長岡花火🎆最高の席からのコトも書きたかったし。、

この1週間「東京リベンジャーズ2」8月11日からの配布が欲しくて 15日と17日の休み行ったり。

「東京リベンジャーズ2」上映が8:45からの1日1回しかないから 休みの日にしか行けないんですが これが夕方からだったら 毎日 行ってたかもです。

4回観に行ったコトとかも


8月10日からもう10日経つんですね。

毎日がマジ❗️早い

8月10日「ともに🎵」の久しぶりのロケ地巡りしました。

先ず お江戸に着くなり 東京新聞をお買い上げ❣️


8月10日キスマイデビュー日🎊↑こちら掲載したのです。
先ず行ったトコは 恵比寿

夏のイベントで キスマイ達の立ち位置は マット?が敷かれステージもあって 同じ様には 撮れなかったです。


暑いからスタバでスイカのフラペチーノ

続いて行ったトコは 渋谷

ここは 外せません😍
そして反対のマルイへ



↑またグッズ買っちゃったァ〜
最近 キリがないです。見たの全部欲しくなっちゃいます。
そして代々木に
↑この時 写真撮っている時 知らない(当たり前ですが)若いお兄さん2人が うちっちのお玉さんと藤ヶ谷さんを「可愛い〜」って言って誘拐しようとしたんですよ。(笑)楽しかった
で 次に向かったのが 叙々苑😍
予約した時は 「キスマイが入ったお部屋は 予約が入っているので 同じフロアでしたらご用意出来ます。」って言われたので 同じフロアのお部屋を予約して 行ったら お玉さんと藤ヶ谷さん側のお部屋でした。



案内してくれたお姉さんに(関係ないのですが)超ォ〜感謝し お礼を伝えたです。
もうこれだけで 最高に1日
お二人が乾杯🍻したドリンクで
叙々苑サラダ🥗マジ❣️美味しかった。
マジ❣️カルビ最高😍
上ネギタンも美味しい〜
私達にとって 最高のデビュー記念日になったです。
来年は 6人になっていると思うと 寂しさが じーんっと来るよね。
7人のキスマイ 後10日ちょっとで 6人なっちゃうんだね。
信じられないね
で 今日 お隣の会津のロケ地巡り日 決めましたよ。