もう今日ですが 日本1の花火って言われている長岡花火🎆観に行きます。
去年は フェニックス全体が観たくて 右岸フェニックス席を取ったのですが ここでもフェニックス近い(笑)
昨年のフェニックス5分半あるので 最初と最後を添付してみました。


今年は 私が大好きな 天地人を目の前で観たくなったので 左岸の観覧席にしました。
あッ!元は 吾郎ちゃん達が昨年秋 新潟に来た時 長岡花火が観たいって 言ったから 今年も観なくっちゃって そして 大好きな天地人が目の前で観たいと言って 左岸側にしたのでした。

フェニックスは いつ観ても 涙が出ます
日々の生活では すっかり忘れていますが 平原綾香さんのジュピター♫を聞くとあの日 中越地震を思い出します。
よく立ち直ったですよね
山が崩れ 形も変わったのに もうその山も緑になって 崩れた後も分からなくなってます。
私は 中越地震で前の仕事が営業出来なくなり 今の仕事へ転職しました。
そんなコトもあり ジュピター♫ フェニックスを観ると 本当 がんばろ‼️って気持ちになるんです
今日も泣いちゃうんだろうなー

ゆうちゃんとFREE HUGSにツアーTシャツで行きます。
FREE HUGSにツアーTシャツの双子コーデ見かけたら 声かけてね
正三尺をバックに
正三尺も長岡花火の目玉です。