盛岡! 着きました。 | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…



盛岡!

着きました。


ここからさらに新幹線は函館を目指します^_^

自分たちはここまで。


ホテルまでタクったので

北上川などはまた後で。


ホテルに荷物を置かせていただき

自分はタクで「日本棋院・盛岡支部」に。



棋院のある建物は右手の建物

左側が盛岡城址。


バス停のすぐ脇です。

ここは岩手教育会館と言うビルで、その2階に

あります。




みなさん、熱心ですねー♪


大会が終わった後なので半分しかいませんが

大熱戦だった様です。


席料は1日 800円。

水曜日は休みです。


初台の席亭から名刺を貰い忘れて渡せません

でしたが、たっぷり宣伝してきました♪


東京お越しの際はぜひ、

初台に!!

ただ、月曜日、木曜日のみなんですがっ^_^


明日立ち寄る時間はあるかなあ。