いろいろ^_^ | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

アケルナルスター★
サンシャインSに登録!

マヂかー^_^
阪神大賞典は流石に家賃が高かった。

オニャンコポンも京成杯以後パッとしませんが
さすがにGⅡはねー。
得意の追込も不発に終わり、ラスト3ハロンは
今までで1番、冴えなかった訳で^_^

サンシャインSはハンデ戦。
相手関係から言えば仕方ないですが
56kgは見込まれましたね。

しかし、相手関係はかなり落ちましたので
頑張って走って貰いたい♪



日曜日。
懲りずに四ツ谷方面へcafeを開拓に
行きました。

が、目指した「寺カフェ」はな、なんと
練馬に移転していました💦

四谷三丁目辺りは寺町で
須賀神社とか於岩稲荷田宮神社
なんかもあります。
須賀神社にある階段はアニメの舞台に
なった様で結構、向かう人もいました。

仕方がないのでネットで探して
四谷三栄町にあるhomeriという
タマゴサンドが美味しそうなお店に
向かう事に。

靖国通りを南から北に渡り
津守坂の辺りにある様で向かってみました。

が、これまたよくわからない。
お店のガイドに従うと全然違う場所を
示していました。

というのも四谷三栄町、少し番地替えされて
いた様で、Googleマップでなんとか
辿り着けました^_^

が。
日曜日はお休み…。

またまたまた仕方がないので靖国通り沿いに
ある
MORIBA coffeeに立ち寄りました。



ホットドッグセット。

飲み物はアイスティーにしました。


ここねー…


店員の対応がイマイチさんでした。


呂布カルマさんの出演している

コンビニに並ぶCM。


イライラしていたのは店員さんの方

でしたが、お年寄りも含めて相方にも

イライラ全開!

行列が出来ている訳でもなく普通に

注文しているのに、とにかく自分の

ペースを守ろうとする。


最悪な対応でした。


ワンオペだから仕方ないのかもだけど

心の声が漏れ出してるぞー!


と言ってやりたくなる^_^


うちの近くのカフェドクリエの

スタッフリーダーもだけど、少しは接客業を

しろよ、と感じる連中が多い。


いちお、愚痴ってみました♪