最近のできごと。 | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

いつも大したことは書きませんが
週末、ずーっと雨予報。

小ぶりになったのを見計らって

西新宿にある
the 3rd BURGER
と言うお店に行ってみました。



青梅街道 大ガードから荻窪方向に歩いて

5分くらい。

都内に何店舗かあるようですが

自分は知りませんでした。


最近のチェーン店以外のハンバーガーは

軽く1000円を超えるので

こちらのハンバーガーは少しこなれた値段。




おすすめの3rd BURGER。

定番のレタス、トマト。ミートパティ。

少しペッパー。

パンズも柔らかくて、美味しい。

なーんですが、具を蓄えるにはチカラが

足りない気がする^_^

パティも他では食べた事ない味。


なんでかな、と思ってHPみたら

パンズもパティもオリジナル。

こだわりがある様ですね。



ベーコンエッグ。



店内。


なんで3rd BURGERというんでしょうね。

ハンバーガー第3世代なんでしょうか。


マクドナルド、ロッテリア、ファーストキッチン

などが初代、

モスバーガー、フレッシュネスバーガーあたりを

第二世代とするならば

現在の林立するハンバーガー店が今の世代

第三世代なんでしょうか。


知らんけど^_^


ちなみに、チリコンカンやタコスもあります♪



これはサラダonテリヤキチキン。