カレーうどん 千吉 | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

今日は昨日に続いてとても
良い天気でした。

朝から新宿の京王百貨店
出店したユザワヤ
ラジオペンチを買いにいきました。

新宿にリベンジしにきたんで
しょうか^_^

と、書いたところで日が変わって
しまった…^_^

で、ユザワヤの帰りにランチする
ことになり、
定番の日高屋にしようか考えて
みたけど、たまにゃ違うお店に
しよう、って事で
近くにあるけど
10年近く一回もいった
ことのない

カレーうどん千吉

に行く事にしました。


甲州街道の角にあって、
会社の行き帰りでは毎日通って
いるのに、行った黒ないお店。

相方も自分もカレーうどん好き
なのに…。

縁がありませんでした。



相方は
たっぷり野菜のスープカレー

カレーうどんではなく、スープカレー。
糖質制限しているので、小麦粉を使う
ものは避けているのです。

ただし、激辛一歩手前
大辛^_^

辛いのはめっぽう強い人なので
これぐらいは余裕。

次回は激辛にするらしい^_^



自分は
ちゃんぽんカレーうどん。

普通の辛さなので、コクがあって
美味しかったですね。

どちらかと言うとクリーミーな
カレーうどんです。


そして、マンゴーラッシー
が一杯100円

結構濃い目で美味しいラッシーでした。