スターマン‼️ | かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

かんかん の 一石二鳥・野垂れ死んでも 問題なし(^-^)/

日常の雑多な話しです(^O^)/囲碁やうさぎ、遊びに行った先のエピソードなどをつらつらと…

スターマン。

1994年、ナリタブライアン
三冠馬になった年。
菊花賞の前哨戦
京都新聞杯ナリタブライアン
撃破したお馬さんですね。

騎手はあの、

漢・藤田伸二。

今は藤田と言ったら菜七子かも
知れませんが…。

2000年頃は藤田と言えば
伸二。(≧∇≦)

その藤田騎手を背に二冠馬
ナリタブライアンを破りました(^^)

実況の杉本清アナも息が切れてました。

ボクの友達は何を思ったか
ナリタブライアンの単勝に
死ぬほど突っ込んで爆死。

あんな顔を見たのはサクラスターオー
が落馬した有馬記念以来の出来事でした



その
スターマンと同名の馬が
今度の土曜日にデビューします!!

なんの縁もないんですけどね…。

血統も違うし。


※画像お借りしました。

さて、どうやりますやら〜^ - ^

ボクは間違いなく、買いますよ‼️