ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜かあかに抱きしめられた口笛ほんだらかあか「カンちゃんくさーい」やってえー


👩爆笑爆笑爆笑盲腸フンの香りがただよってきてたまらなかったよ予防




ロップイヤーぴぴたぴぴお事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもくんくん匂われたけど臭くなかったみたい口笛


👩うん、無臭だったよ🎵ハピの毛並みツルツルしてきもちんよかてへぺろ




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はたまに獣臭がしてたみたいだけど、カンタにぃに、ハピもするからねニヤリ


👩かすかな匂いなんだよねおねがい
ゴンタのうなじに鼻をつけてよく匂ってたな照れ


少し前から夜に鈴虫が鳴くようになりました🍂
昔、友達のおじいさんの🏘️に遊びに行ったら水槽に沢山の鈴虫がいて大合唱してました🎺
今見たら悲鳴あげてるだろうなあんぐり