ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
ペレット1/3残したけど薬飲まずに今ペレット食べて元気だよてへぺろ


👩🐰の極みなら大丈夫なんだよねニコニコ🍎もヤサイも食べてるし問題なし💮




ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピかあかの後追いして久々に🚻入ったねん口笛


👩ホリホリし出したから止めたわ驚きうんぴだけ落としてすぐ出たね😁




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ滅多に後追いしなかったけど、たまに後追いしたらかあか大喜びしてたなてへぺろ


👩廊下のツルツルした所が苦手だったんだよねにっこりしかしゴンタの足音は大きくて野生ではすぐ見つかると思ったわ😵💦ゴンタの足音パタパタ音が可愛かったわ🥰


昨日はカンタのリーフレタスを探しに4軒スーパーを巡り帰宅したら一気に汗が出ました驚き

電気料金が去年の7月と比べて2千円位アップしてましたえーん
何でも高くなりましたよね泣き笑い
でも🐰用品はケチらずに買ってしまいます😃💡✨