ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜のへヤンポ終わりはヤサイ貰うよ🎵かあかはなるべく自主的にケージに入って欲しいみたいニコニコ


👩無理矢理だと心がちと痛むからね😅けど入ってくれない時は養生シートや手で追い込むよ不安




ロップイヤーみんなのアイドル🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも同じくケージ入らない時は追い込まれるよえー


👩たまに手で押しても頑として動かない時あるよね🤣



ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎぼくはタオルで誘導されたりかあかが最後の雑巾がけしてる時自分からケージに戻ってたよてへぺろ


👩ゴンゴン賢かったね👏毎日ゴンゴンの事沢山想うよ🥰💓♥❤


物価高で近所のスーパーや薬局等が閉店して行きます😞💦
一時はセレブが通うようなスーパーだったのですが寂しくなります…

商店街の激安スーパーは昨日行ったら繁盛してました☺️
特に果物が安いんですよね🎵
果物屋さんでリーズナブルなシャインマスカットを買ってしまいましたニコニコ
皮ごと食べれて美味しいです😃💡✨