ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが靴下履いてもカクカクしないんだキョロキョロ


👩なんでやろね大あくび不思議😵💦
てかっ、昨日フロアマットかじってモグモグしてたね🆘食べちゃダメじゃん不安




ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもカクカクせんねん口笛


👩カンタとハピ相談でもしたんか?不思議でしゃーないわ大あくび今日もせんのかな真顔





ネザーランド・ドワーフえへへ次男ゴンタだよ笑ううさぎゴンゴンはカクカクほとんどせんかったよニコニコマウントはよくとったけど口笛


👩私がボールでお誘いしても無反応だったもんねニコニコ足に執着もあまりなかったよねニコニコ



蝉の鳴き声も聞こえなくなり、日暮れも少し早くなりました。
秋に近づいているのかな✨
まだまだ暑いけど🥵
来週の台風直撃が気になります(--;)