ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎこのポーズでまったりしてたらお出かけでケージ入れられたよえー


👩心苦しかったわ😭月曜日からはいつもの日常だから少し我慢してね😉




ロップイヤーうーわんわん🐶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは夕方1時間ほどぼっちでフリーへヤンポしてたよニコニコ


👩昨日は沢山出たから夜最後のへヤンポはいいかなと思ってたら珍しくケージの柵をホリホリして出してアピール😮でもすぐにへヤンポで寝たね🤣





ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
大好きなとうとがいて賑やかになり僕は嬉しいよ🎵


👩ゴンタいつもとうとに沢山話しかけてもらってたもんねてへぺろ
大笑いもよくしたわ🎵ゴンタは何しても可愛かった🥰今でも可愛いよ💕


昨日は3件お店を回りましたが残念ながら🥕葉っぱは見つからなかったです😵💦
仕方ないので、和泉市のお店で母にリーズナブルな水ナス、桃、茶粥、カステラの切り落としを買いました☺️母はとても喜んでくれました🎵


帰宅してからは🐰足に優しいマットを交換して新しいマットにしたら早速うんちっこされました🥺
夜はいきつけの🏮で昨日インスタントラーメン食べさせなかったからとうとに焼き鳥丼をお勧めしたり、沢山注文したら万札近いお値段になりびっくりしちゃいましたびっくり
今日は🏘️飲みにします☺️

さてとお昼前には大好きなみったんさんとつむちゃん、私とカンハピで🐰星にケアに行き、その後は🐰を🏘️においてランチ☀🍴します🎵
めちゃくちゃ楽しみです😋🍴💕

余談 ハッピーのお迎え時の話しをとうとから昨日初めて聞いたのはケージに4種類のベビー🐰がいて、私はネットで見たお気に入りの子にしようと思ってたら身体の小さいハッピーだけが、みんなからよけものにされてペレット食べれなくて弾かれて3回位回転してひっくりかえってたの事😮
可哀想過ぎて涙出そうになりました😭
そこまで詳しく見てなかったから…🥺
ところが今はどうでしょう🎵
きままに天真爛漫で沢山好きな物を食べてフリーうんちっこ🤣
ハッピーうちの子になってくれてほんとにありがとう💕💕😌💕💕