ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日の停電で沢山のいいね、コメント、LINEありがとうございましたなりよ🙏僕たちは元気いっぱいだよてへぺろ


👩不安でブログに書いたけど沢山皆さん心配して下さりそのお気持ちが凄く嬉しかったわ照れ
「停電したらうちにおいで」と言って下さった優しいうさ友さんの気持ちに感動してしまったよ😭うさ友さんにいつも優しくして頂けて感謝🙏



ロップイヤーねんねこりん三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ達のケージ掃除されたねんけど、その間キャリーに入れられておちっこうんち沢山したってん口笛


👩カンタは終わった後足だんしてハピは待ってる間ずっと私たちを観察してる顔が真っ黒でどこに目があるか?だったよ🤣




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいた時のケージ掃除はとびちっこ沢山ついてるから掃除大変だったみたい爆笑


👩毎日ケージ内からハピにとびちっこしてバサーッってとびちっこが床に落ちる音までしてたね😅



昨日は朝イチからカインズ、ニトリ、スーパーに行き、ケージ掃除して夜は初めていく七輪焼き肉のお店に行きました☺️




一押しだったのは「インスタ見ました」で裏メニューが頼める事✌海鮮盛り合わせがリーズナブルで特に有頭えびの丸焼きとベビーホタテ、タイのあら焼きが最高に美味しかったです😋🍴💕

今日はドライブがてら道の駅に行き🐰さんの🥕葉っぱを買いに行きます🎵あるかな?!
夜はいきつけの🏮で夕食コースです🎵


余談 昨日🏮行った帰りにコンビニ行ったらとうとが「お腹空いたからインスタントラーメン食べたい」って言い出して私はとうとの身体🐷だから強い口調でやいやい文句行ったら知り合って約20年で初めてキレたとうと😮
帰宅してすぐに気持ちを切り替えて謝ったらすぐに許してくれました指差し
普段怒らない人が怒るとほんと怖かったです😮
特に食べものの恨みは恐ろしいと思った出来事でした泣き笑いとうとのいびきで毎回早起きです😁