ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日は昼にかあかのマットにおちっこして夜はかあかがとうとの📲で相手してくれなかったからまたおちっこしたよ口笛


👩マットびしょ濡れだよ🆘夜は撥水加工してある所おちっこにしたから良かったけど、ほんとフリーちっこだよね泣き笑い




ロップイヤーのほほん三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ朝からかあかにナデナデ沢山させてあげたらかあか大興奮グラサン


👩嬉しくて沢山話して笑ったわ🤣ほんと可愛いよね目がハート




ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎフリーちっこよくしたなおねがいかあかが「ゴンちゃん臭いよー!」ってよく言ってたよてへぺろ


👩何かコンポタみたいな匂いと色だったわ凝視懐かしいな✨ゴンゴンずっとずーっと側にいてね目がハート


今日は朝から窓を開けてたら暑くてカンハピ達もヤサイ運んだらムシャムシャ食べてましたニコニコ
セミの鳴き声もだんだんしなくなってきて静かです。
昔、息子が遠足に行って袋いっぱいにセミの脱け殻を持って帰った時は悲鳴あげました(--;)
私が子供の頃は平気でセミやかなぶんさわってたのに😅