ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜はかあかがナデナデしてくれる場所でひたすら待ってたんだニヤリ僕はツンデレだから自分からはいかないよグラサン


👩爆笑爆笑爆笑それがまた可愛い❤歯ぎしりして顔を床にぺたんして気持ちいいんだねニコニコもう大好きだぞっ💓♥❤





ロップイヤーえっと三男ハッピーちゃまですけどね、夕方はカンタにぃにが残した野菜をモリモリ食べるんだてへぺろカンタにぃには砂たまりなのに水分とらないから先生から野菜をたべるように言われてるからね口笛


👩暑いからか野菜を多くおいてても完食するよねニコニコ今朝ハピをナデナデして幸せだったよ😃💕




ネザーランド・ドワーフへい!白昼夢スターライト🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎなにかあればすぐかあかは、口癖で「なぁーゴンタ!」って言うんだよてへぺろ


👩とうとがよくゴンタに言ってたからねニコニコいつもいつまでも側にいてねおねがいずっとずーっと大好きだよ💓♥❤


お盆休みはとうとは🏘️にお寺さんが来るし、私は水曜日孫達とお出かけだから後半に来て貰う予定ですが、気まぐれな私はそれまでにとうとを呼び出してしまうかもです😅