ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかはもし自分の身に何かあったら、僕たちの事はとうとにお願いしてるんだってニコニコ


👩もちろん、そんな事がないようにしたいけど何があるかわからないからね😵💦とうとなら最後までキチンと見てくれると思うからニコニコ





ロップイヤーぴぴたピピお事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピをおさわりしようとかあかは毎日休んでる僕ちんを時狙ってるんだニヤリ


👩忙しい時はひとなでして満足したりね爆笑早くもっとハンドナデナデさせてよてへぺろ




ネザーランド・ドワーフはいはーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はいつもかあかとは仲よしこよしだったんだてへぺろ


👩足だんはよくされたけど、一番懐いてくれてたよね🥰この間ゴンゴンをエアーナデナデしちゃった口笛可愛いものね💕


今日はお盆前だから美容院に行ってきます✨
大昔に流行ったソバージュは待ち時間含めて4時間かかり大疲れしてました(--;)
今は行くまでは面倒なんですが、カット&カラーで1時間半なのでかなり楽チンです☺️