ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ朝イチケージから勢いよく出た僕はハッスルしてホリホリ場所とかあかの所を嬉しくて行き来してたんだてへぺろ


👩凄いノリノリでいつまでたっても終わらないから場所移動したよ爆笑こんな時間も大切にしなきゃだね🥰






ロップイヤーちゃんぴー事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはゴンタにぃににバトルばっかり仕掛けてたんだグラサン


👩最初は穏やかでのほほんとしてたのに頭角を表してきたよねびっくり今もカンタにぃににイラモヤしてるね😵💦




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕は一番感情表現が豊かで首振って喜んだりダッシュしたり、怒った時は足だん連発したよグラサン


👩今でも夕食でサニーレタス食べるとゴンタに足だんされたの思い出すよニコニコ食べたかったんだよねよだれ


昨日は🏥帰りにスーパーによったらカンタ大好物のリーフレタスがなくてまた違うスーパーに行き帰宅したら汗だくになりました😵💦この天候で
リーフレタス入荷がなかったりするので、大手のネット通販しようかと思ってます☺️
その後しばらくして凄い⚡☂️で停電しないか心配でしたが大丈夫でした🎵
やっと恵みの☂️が降ってくれ嬉しかったです👏