ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
この格好の前は足を広げてお腹出して寝てたんだてへぺろかあか大興奮口笛


👩久々の開脚が見れて嬉しかったわ照れしかしカンタの耳がいつもあんまり暖かくないのはなんでだろ?




ロップイヤーおーほほ、つよしながぶちヘヤーの三男ハッピーちゃまですけどね、ハピいつも耳がホットだよてへぺろ


👩やっぱり垂れ耳だから熱がこもるのかな?たれちゃん今日もおちっこ大量ありがとうキメてる





ネザーランド・ドワーフエッサッサ次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕の耳も大体冷たかったのかな?ヘヤンポでは良く動いてたんだよてへぺろ


👩みんな若い時は動き回ってなかなか落ち着かなかったもんねニコニコ私がうんちっこで後追いして掃除ばっかりしてたわ爆笑


毎年暑いのでお盆は近所をうろちょろしますが、孫ママが妹さんと旅行に行くので息子と孫とばあばとで孫が喜ぶ所に行く予定です🥰
孫ママもリフレッシュしなきゃですよね😃💡✨