ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
最近ナデナデしてもろてもすぐカイカイになりかあか側を離れるよ口笛


👩睨みきかしてるね🤣「用がない」私に触られたくないもんねキョロキョロ寂しいぞ🥺


ロップイヤーあらら、見つかりましたかね😮三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはな、かあかが靴下履いてたら靴下ホリホリして「相手してよ!」の合図するねんてへぺろ


👩相手したらツンデレだから逃げたりして可笑しいね😁


ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はかあかのナデナデ大好きやったねん💓♥❤鼻を鳴らして一緒にティモテしたりグルーミングしたよてへぺろ


👩あー可愛かったな💕うなじをナデナデしたげると大喜びしてねてへぺろ
孫とお友達のお姉ちゃんと🎈すくいした動画が送られてきて昔はゴム🎈で小さな紙にフックがあって輪ゴムの部分を引っかけてとってましたが、今は網ですくうみたいですびっくり
なんか味気ないなと思ってしまいました😅