ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
僕はかあかの寝入りばなに足だんしなくなったよ口笛


👩ありがとう😆💕✨昨日もしなかったからこれで大丈夫かな✨いびきの音に諦めたのか苦いクスリ飲まなくてよくなってストレスがなくなったのか…とにかく眠れるから良かった👏😃💡✨




ロップイヤーホリホリに夢中の三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは昨日靴下ナデナデから遠ざかったんだキョロキョロ


👩昨日はツンデレが酷かったね🤣逃げてはまた寄ってきて待ってる💕可愛いぞ(/▽\)♪




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎ
暑くなってきたからかあか僕の水入れボトルの中身が減ってるって思ったみたい口笛


👩たまに思うのよねニコニコ違うかもだけどゴンゴンはいつも側にいてくれていると信じたいのよ照れ




11月に買ったこの掃除機が4月始めにバッテリーの不具合で使えなくなり、バッテリーもいつ入荷かわからないとダイ○ンに言われ3ケ月…昨日ラインで問い合わせしたらまだバッテリーが入荷してなく全て新品と交換するから今の掃除機フルセットを返却して欲しいとの事。
送る時に間違いないようにこの写真添付して確認しても無理で到着してから確認するとの事。
長々40分もラインしてクタクタになりました😵💦

もう次壊れたりしたら違うメーカーのにします。
ネットで見たら不具合多いみたいです😞💦
来週には掃除機届くといいな✨