ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎまた夜中に足だんしたねんキョロキョロ今朝尿に少し血が混じってたけど、血尿のクスリあるし元気だから様子見するみたいニコニコ


👩ちょうど寝てすぐに足だんだからこれは完璧に私のいびきが原因ショボーンしばらく寝付けなかった悲しい横向いて寝ると大丈夫そうなので、今夜こそは足だんで起こされないようにしないと💪




ロップイヤー王手🎵三男ハッピーちゃまですけどね、今年の夏は靴下履いてるからかあかの近くにいるよ😁


👩靴下履いてるだけなのにカンハピは側にいるしほんと不思議だわ('_'?)ハピちゃん今は可愛い小さないびきかいてる😪💤💤




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
カンタにぃにと時期違いのほんとの兄弟な僕たちは病気まで一緒なんだえー


👩チェリーアイで目薬がゴンタに大きなストレス与えてしまったねショボーン痩せて抵抗力なくなって体重元に戻ったのに、あっ!という間に逝ってしまったね…



カンタのスナッフルのクスリも明日朝でおしまい✨再発しないで🥺
また出血多い血尿になりませんように🍀