ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
大人しくなった僕たちにかあかは寂しがり毎日かあかとヘヤンポで遊ぶ時間はかあか靴下履いてるよ爆笑


👩靴下暑い🥵魔法にかかったみたいに動いてボールコロコロ➰➰🌕したり後追いしたり可愛い🥰ナデナデもとろけてたねニコニコ投薬もブーブー怒ってもケロリするの早い👏






ロップイヤーちゃんぴーよあなた🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも魔法にかかりボール2個かかえてハッスルしたねんでてへぺろ


👩ハピはよく2個かかえるよね🤣靴下パワー最強だね目がハート✨✨✨✨




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はほとんどカクカクしなかったけど、今だったらかあかと一番仲良し😃🍒🐰になってるねてへぺろ


👩ゴンタと一緒に過ごしてた時も一番懐いてくれてたもんね目がハート愛しいゴンタ💕いつもいつまでも一緒だよキューン愛飛び出すハート


ミニ扇風機をつけてるんですが、ホコリが凄くよくひっついてるなと思ってたらハピの毛だったんですびっくり
柔らかくてフサフサ☺️
抜けた毛も愛おしくなりますニコニコ