ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
昨日は沢山のいいねとご心配のコメントありがとうございました☺️昼間は少し食べむらがあったんだけど夜は普通に食べれました🎵くしゃみ、鼻水もないですてへぺろ


👩薬苦いからねショボーン昨日の夜はブーブー怒ってたもんね凝視ご褒美に普段はカルシウム多いからあまり食べれない大葉を買って来たよおねがい




ロップイヤーほよよ、なんどすか🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピの夕食かあかケージに入れ忘れててんでえー夕方のハピのヘヤンポ終わる時に気づいてた真顔


👩ハッピーごめんね😢💨💨お腹空いてたね爆笑前は夜まで気づかずにいたからねあせる気をつけるね指差し





ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕たちの5年前の写真が今日📲でお知らせしてくれたよニコニコかあか大喜び👏😃💡✨


👩ゴンタが一番写真多かった💕若くてめちゃくちゃ可愛いの🥰楽しかったね🎵美味しい物沢山食べたねよだれ


今日は久々の🌞予報です✨✨✨✨
洗濯物が外に干せて幸せな気持ち😆🍀
みんな元気でいてね🐰