ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあか朝イチから僕がケージ内で動くまでひつこく「カンター元気?」って聞くねん口笛


👩はよ動いてくれんと不安になるのよ汗うさぎ





ロップイヤーちゃんぴー事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは朝イチ呼ばれてもずっとぼーっとして動かないねん口笛


👩だから極みあげて健康チエックよ🙌食べたらほっ!とするわ照れ




ネザーランド・ドワーフはじめうさぎゴゴゴーン🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕は最後の方は一番にケージの戸を開けてナデナデしてもろてたよ口笛


👩体調よく崩してたから毎日心配だったよあせる良く頑張って頑張り過ぎたよね不安偉かったよ🙌✨✨✨✨


昨日は📺オモウマででっかいパフェがうつってたので誘惑に負けてアイスのピノを食べてしまいました🐽
プチダイエット中なのに泣き笑い
また今日から頑張ります😆👍