ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかが写真撮る時はかあかから見て可愛い時なんだけど、なかなかタイミングがあわず、ぶれたり寝たりしてる時もあるんだ口笛


👩今日の写真は可愛い方だと思うわ🥰おじいちゃんみたいな顔も可愛いけどね🎵





ロップイヤーぴこぴーちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピの写真もかあかが撮るの狙ってるよてへぺろ


👩ハピたんのクリクリお目目ぱっちりがなかなか撮れないのよねにっこり




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕の写真はもう増えないけどこの写真はかあかお気に入りなんだてへぺろ


👩可愛い❤ゴンちゃんがまだその辺で遊んでるみたいニコニコいるよね✨かあか達ファミリーだからニコニコ


カンタは遠くにいても「カンター」って呼んだら殆ど走って来てくれますニコニコ
ハッピーの来た所は以前撮れたので今度はカンタのビデオを撮ろうと思います☺️