ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜はかあかがとうとと📲で話してからハピのケージ前で休憩してたら呼ばれたよニコニコ行かなかったけどニヤリ


👩やだ寂しい😣⤵いつも近くにいてくれないとイヤなのよショボーン




ロップイヤーおはようさんどす🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピかあかの📲中にうんちばらまいたよてへぺろ


👩100個以上の大量のうんちが散らばっててびっくりよびっくり
よーさんお腹にためてられるのねにっこり





ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎぼくもヘヤンポ始まったらうんちっこ大量にしてたよてへぺろ


👩みんな縄張り主張したいのねニコニコゴンゴンの走りが野生🐰さんみたいにカッコ良かったよてへぺろ


割れチョコを買って初めて食べたのですが、美味しかったですが厚みがあり固かったですよだれ

手で割れないので包丁で切って小分けしないと一回に食べるのには大きくてブタるのでチマチマ食べていこうと思います✨至福の時間ですニコニコ