ネザーランド・ドワーフテローン長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかは両隣、下もいないからノーストレスになり声も普通に出して僕たちを呼んでくれるよ🎺💕


👩隣♂に名前呼んだだけで嫌がらせで戸を開閉されてたからねえー普通の声もれも許されなかったから諦めてたけど、朝イチから名前を呼べる幸せ😃💕もう入居者は入れないらしいけど大家さんが亡くなったり入院したら引っ越ししなきゃなのが嫌だわ😭




ロップイヤー奥目のはっちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは天真爛漫だからツンデレもしちゃうよてへぺろ


👩靴下ナデナデしてるのに地味に遠くに行きだしたかと思うとまたひっついてくるしどっちやねん🤣




ネザーランド・ドワーフはぁーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ毎朝僕のペレットをうたっちして楽しみに待ってるハピニコニコちょっと湿気てるけど少しだけかあかがあげてるんだてへぺろ


👩ゴンちゃんいつもありがとうね💕ゴンちゃんがいるからかあかは強く生きて行こうと思うよ💪勇気沢山貰ってるからね😃💡✨


もうすぐしたら孫のところに母と行きます。近くなってから楽です🚲
昼食はいつもより少し豪華なスーパーのお寿司🍣
絵本喜んでくれると嬉しいなニコニコ