ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかがわからず僕のおちっこ踏んで小さい悲鳴あげてたよ🤣


👩🚻でおちっこしてるのにフリーちっこぐせは治らないわねえーうちではフカフカマットはひけませんねん泣き笑い冬も撥水加工のホットカーペットなんだよねにっこり




ロップイヤーごきげんよう🎵三男ハッピーちゃまですけどね、かあか毎日僕のヘヤンポ中だけ靴下履いてるよ爆笑


👩側にいて欲しいものニコニコ脱いだら涼しい😁




ネザーランド・ドワーフモーニング🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ今日は僕の28回目の月命日なんだってニコニコ僕が一生懸命生きた証の日なんだにっこり


👩朝から色々思い出してしもて「ゴンタがおったらなぁー」って爆笑寂しいよ🥹けどゴンタが悲しむからかあかは明るく過ごすよ☺️


耳をすますとハッピーがペレットを食べてる咀嚼音がしました✨✨✨✨
今日もカンハピ元気で幸せです😃💕
☂️も上がったから野菜買いに行ってくるね😃💡✨