ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
柵の隙間から鼻をくんくんしてたらかあか大笑い🤣


👩ハッピーの匂いのついた大理石を掃除しようと置いてたからねニコニコほんとに何しても面白いね🎵





ロップイヤーそれゆけハッピーマン事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピに側にいて欲しいかあかは靴下履いて足先ナデナデばかりしてくれるんだてへぺろ


👩足だるあせるせっかくのヘヤンポだからねニコニコハピと一緒にいたいのよ💓♥❤




ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕はかあかの癒しだったんだ口笛
かあかの近くにいてナデナデして鼻を鳴らしたり一緒になって毛繕いしてたよ☺️


👩ゴンゴンはヘヤンポ最後でいつも我慢してたからねニコニコだから何でも叶えてあげたかったのよ💓♥❤


やっと隣の嫌がらせ♂が引っ越ししました👏近所の人と大喜びしています😁
23年以上良く耐えたわ私🥲
けどまだくせが身体に染み付いてて必要以上に静かに生活してしまってますうーん
昨日の夜は快適でした✨
もう誰も入居してこないので安心です😆