ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
僕は色々あってストレスで牧草量が減ったんだキョロキョロすぐ飽きちゃうから今回は市販の牧草食べてるよニヤリ


👩でも🏥終わりは身体が望んでるのか牧草沢山食べるのよねニコニコいつもこんな感じだったら嬉しいのにな🥰





ロップイヤーうんしょ、こらしょ、どっこいしょ、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ今朝はカンタにぃにの牧草もろたから美味しいよ🎵


👩ハピはよく牧草やオーツヘイも食べてくれるから嬉しいわ照れハピの大きなうんうん大好き💕




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
僕がいた時も牧草食べたよよだれ僕は沢山病気したからその都度かあかのうさ友さん達がオーツヘイや、カルシウム少ないペレット等々くれたんだてへぺろ



👩気持ちが嬉しかったなラブゴンタも食べてくれたし🎵良く頑張ったねp(^-^)q




週末に孫に会いに行くので、天皇陛下のご長女愛子内親王が幼少期に読まれていた絵本を✨🎁します☺️

ずっと読みたかった絵本✨ほのぼのする内容で孫が気に入ってくれるといいな🍀😌🍀