ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
かあかに見つめられてると安心してリラックスして寝るよ😪💤💤

👩人間同士だとこんなにずっとみれないからねあせるでもあなた達は遠慮なくずっと見れて幸せよ😃💕




ロップイヤーハピ丸は今朝もカクカクしたよ💪三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ遠くからみたらとうとやばあばからも「顔がまっ黒でどこに目があるかわかれへん」って言われるんだえー


👩顔模様が真っ黒だからね😁まつげが長くて少女漫画に出てくるキレイな目をしてるよてへぺろ




ネザーランド・ドワーフえっへん次男ゴンタだよ笑ううさぎかあかは僕がキラキラした目で食べてるのをよく見てたよてへぺろ

👩ずっとみてても飽きなかったよ☺️今は写真のゴンタを見つめているよ🎵


割れチョコを初めて通販で注文しました✨400g味見してないから甘すぎないかなうーん
🍫を少し食べるのがプチダイエット中のささやかな楽しみですよだれめざせ3kg減💪😁