ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
夜にかあかの素足の指をペロペロして顎スリーンしたらかあかこちょばくて大笑いしてたよ🤣


👩こちょばいのと、嬉しいのでテンション爆上がりよてへぺろハピの匂いでもついてたのかな?!




ロップイヤーあらえっさっさ🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ヘヤンポ最後に茎つきケールもろたん
やけど嬉しくて鼻を鳴らしながらバキューム食べしたんだてへぺろ


👩めちゃくちゃ可愛いいやないのラブケールまだ食べた事ないから一回味見してみよう☺️




ネザーランド・ドワーフ呼ばれて飛びでてパンプリリン🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいてる時は夜の野菜はなくてかあかが寝る前におやつくれてんてへぺろ


👩いつも待ちきれなくて右へ左へとケージ内をうろちょろしてたねおねがいそんなおねだり上手なゴンタが大好きで良く笑ってたなニコニコ



今日は🌇にとうとが来て買い出しに行き宅飲み🍻して明日は4時に起きて🏥の定期検診に行きます。
今回も診察の順番一番とります💪