ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎかあか美容院行って来たからカラーの香りでさっき僕は髪の毛をホリホリしたんだ口笛


👩いつもカラーすると掘るよね😁昨日も前回同様パニック症にならず美容院行けて良かった🎵しかし今の私パニックになるような感じじゃないのにやはり脳の病気かな(パニック歴約35年)




ロップイヤーおほほ!柔軟体操中の三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ夕方は眠たくてかあかが頭くしゃくしゃしても気持ち良くて寝たまんま🤣


👩ハッピーちゃんにケージ入って貰いたくて頭くしゃくしゃしたのに「気持ちんよか」になっちゃって可愛かったなてへぺろ




ネザーランド・ドワーフはぁーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕がいつも側にいると信じてるかあかは沢山喋りかけるんだてへぺろ


👩ゴンちゃんが愛おしいキューン愛飛び出すハート姿は見えなくてもずっと一緒のファミリーだよ🥰


同じマンションの人達がマスクずっとしてるから「暑くないの?」と聞いたら「またコロナが流行ってるから」と言われちょっと怖くなりましたあせる
まだ私、とうと、ばあばはコロナになった事がないのでしんどさがわかりませんあせる
とうと、ばあばは基礎疾患持ちなので私もうつさないように気をつけなければですニコニコ