ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日の夜かあかが「カンター」って呼んだからダッシュでかあかの元に行ったよてへぺろ


👩可愛いかぁーラブ走ってくる顔がまたたまらん💕「離れないで近くにいて🤣」ナデナデした目がハート





ロップイヤーおあつうございますね🥵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも何回もかあかに呼ばれたけどスルーしてたねん口笛でも諦めた時にかあかの顔まで走って行ったよ爆笑



👩やだ顔まで来たからびっくりよびっくりお礼にオーツヘイのおやつあげたら寝食い🤣




ネザーランド・ドワーフブリンバンボン🎵次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はかあかに呼ばれたら颯爽とかあかの横を駆け抜けて行ってたよてへぺろ


👩格好良かったわラブいつも👏して大盛り上がりしてたら首振ってくれたね目がハート


ドラマが段々ラストに近づいてますね。
はまってしまったのは「東京タワー🗼」最終回は1時間放送があるので今から楽しみですニコニコ